【レビュー記事】暑い夏はサングラスで乗り切れ‼️

 

さて、今年もいよいよ夏がやってきました。

 

皆さんは令和最初の夏🏝をどう過ごしますか?


友達と遊んだり🎮恋人とデート👫したり...家族旅行✈️もいいですね!

 

とまぁ、いろんな選択肢があるわけですけど

 

なんせ夏は日差しが強い!🌞

 

...サングラス、欲しくないですか?🕶

 

リーズナブルながら作りがしっかりとしたサングラス

余談はこれくらいにして、サングラス、実はまだ持ってない方も案外いると思うんですよね。そんな方にもおすすめできるお手頃なサングラスを提供していただいたのでサクッと見ていましょう〜。


今回紹介するのはこちらのサングラスです!

 

▼PAERDEのPA07

f:id:YuTR0N:20190729203120j:image

 

「お高いんでしょう?」

 

いえ、そんなことはありません。

 

サクッと買えてしまう手頃な価格帯です💰

 

しかも質がめっちゃいいわけでして...

 

興味あります?

 

今興味ねぇよ!って思いました?

 

でもここまで読んじゃったあなた、

 

実は興味あるんじゃないですか?

 

最後に、何かいい情報があるかm...

なぜ低価格で高品質なサングラスが?

なぜ低価格ながら高クオリティなサングラスを生み出せるのでしょうか?気になりますよね。

その秘密は

 

某Ray◯◯n

 

と同じ工場で作ってるからなんです。

 

内緒ですよ?

 

この記事が消えたら多分それは闇の力で消されたということです。

 

装着感はいかに?

メタルボディですが非常に軽く、また鼻部分がシリコンなので鼻に当たって痛い!ということもなく快適でした。また、偏光レンズなので視界がクリアです。偏光レンズのサングラスだと窓の汚れがとても良く見えるので潔癖の人には想像を絶する地獄絵図が見えてしまうのかもしれませんが、そうでなければサングラスは偏光レンズのものをおすすめします。

 

なぜ偏光レンズがいいのか

 

それは今までお高いのを使って偏光レンズ仕様のほうが見やすかったからです。

 

「もうちょっと詳しく説明してほしい」

 

わかりました

 

よくわからない御託を並べる気はありません、

 

工業大学を卒業した工業系学生の光学的視点をふまえて一言で言うなれば

 

偏光レンズマジ卍~!!!!!!!

 

わかっていただけましたでしょうか。

 

少し気になりましたでしょうか。

 

気になった方はこちらからチェックしてください

 

実際かけてみるとこんな感じです!

f:id:YuTR0N:20190729201536j:image

 

夏のサングラスに迷ってる方はどうぞ!